T2T2’s diary

アウトプット

201125アウトプット 失敗するための努力

日の振り返り】 

 

失敗するために懸命に努力をする。


現状出来る技術のなかで自分がやっていることについて、少し不満に思う。

知っている技術の安全圏なところにいて、自分が挑戦してい無い気がする、

とは言ってもエラーは出るし解決には時間がかかる。

 

切り替えて、新しいことばかりに目を奪われずに今の技術で出来ることをする

まず今週中にオリジナルアプリの作成をしてから、”してから”新しいことをする

足元を固めないから掬われる。それでは学んだ技術も報われないし救われない。

今できることを懸命に努力して、失敗して学び、新しいことにも目を向ける