T2T2’s diary

アウトプット

201127アウトプット 消えた言葉は、どこにいくのか

日の振り返り】 

 

 

明日はオリジナルアプリ4.5割程度完成を目処にする。

そして書いていた文章が消えると途端に、どうもやり場のない文章になる。

あぁ消えてしまった。保存し忘れた、、、。

文字にしていた気持ちも消えてしまうわけではないが、

そこにかけた言葉の重力とでもいうべきニュアンスが思い出せない。

言葉は重力に支配もされない自由な存在なのに、そんな言い回しをしてしまう。

プログラミングの進捗状況は、思いの外進まなかった

それでも明日だって1日中学習をしていられる、素晴らしい。

さぁ明日を始めるために、寝る準備に取り掛かろう

夢の中で消えた言葉たちに会えたら、これ幸い