T2T2’s diary

アウトプット

201220アウトプット 私に声をかける誰か

日の振り返り】

 午前にプログラミングについての学習、用語だけでなく手を動かして染み込ませていく。

とは言えなかなかエラーで進まない。

 

 苛立ちながらも、朝に立てた今日の目標が目に入る。

エラー文を1つ1つ追えと書いてある。

朝の私は、この昼のエラーで詰まる私を知らないから、きっと書けたのだ。

なんて無責任な言葉なんだろう、もし自分以外なら問い詰めているかもしれない。

しかし、それを書き散らしたのは私である。

 

 渋々エラー文を解読していく、解決は出来ていないが取り掛かったことで、

新しく見えてくるものも不思議とある。

早々に諦めてしまわなくて良かったと言える結果になった。

 

 誰も声をかけてくれる余裕なんてないのだ、ただ私だけが私に声をかけてくれる。

こんな仕組みを作っている私に感謝しつつ、明日も再びプログラミングをしていく。