T2T2’s diary

アウトプット

201222アウトプット 無謀の海原

日の振り返り】

お祈りがたくさん返ってきますなぁと、我ながらこれだけお祈りされたら、

何か一段無条件でレベルアップでも出来るのではないかと思えてくる。

落ち着いていられるのは、目標があることと、まだ生活に余力があるという、

その2点にあるのかもしれない。

 

生活に余裕がなければ、目標なんて言える心持ちになれたのかどうかと思える。

現実的にお金がなければ、なかなか自由に思った通りの生活は出来ないのだ。

 

だからと言って、お金のために働くことはしないと決めて、この生活を選んだ。

もちろん余裕があるのは、お金のために働いた自分の功績が大きい。

よくやった自分。新しい生き方のための自分に投資をする。

 

とでも言わなければ、無謀とも言われる海原に飲み込まれそうになってしまう。

 

もっと強く光れるように、もっとを私は求める。