T2T2’s diary

アウトプット

201228アウトプット 悔しさを学習にぶつける

日の振り返り】

二社面接を行う、手応えはなし。暖簾になんちゃら、柳になんとやら。

技術も無いなかで、どうして面接があったのか不思議に思ったが、

これが答えだよとも言われているような感じである。

 

技術がなければ受けてはいけないものではないが、

技術がなければ受けたところで、どうしようもないのかもしれない。

それでも会ってくれたことに、どう意味をつけようか。

 

さて気分転換の年末年始が訪れる、明日は何を学習してやろうか。

こんなに面白い1年が送れるなんて、去年の自分は思っただろうか?

つくることを楽しむ、新しいことを喜ぶ。