T2T2’s diary

アウトプット

210105アウトプット 熱意を携えて

日の振り返り】

時間を考えずにのめりこんでしまった。

終わりを決めずに、何かしらのプロダクトを久々に作りたいなと思って始めると、

そんなに良いことはない。

 

見切り発車でゴールも漠然としているし、参考資料も作りながらアレコレ。

やり始めると、これも面白そうだと手を伸ばして、収集がつかなくなる(今ココ)。

つくりきれない事は悔しいし、出来ない事は苦しいなと感じる。

 

つくりたい衝動は、座学に時間を費やして何もつくれていない事の反動であり、

その反動の結果生じる、衝動的な創作は結果に繋がらない。

よい学びだ。

 

熱意もまだ消えていないし、きっと計画的な創作は結果に繋がっていく。

まずは8日に試験があるのだから、そいつを倒すために座学は外せない。

熱意を携えて、学ぼう。