T2T2’s diary

アウトプット

210106アウトプット 散歩の時間

日の振り返り】

午前中は事務処理等で散歩しながら役所などを巡る。

 

ついでに、Udemyの学習を土手沿いを歩きながら進めていく。

どうしても試験前なので、過去問を繰り返すという学習方法になってしまい、

家にいると、これがなかなか辛いものがある。

 

65問×7回×5周目=2275問(1題 1分として換算=2275分)

2275分 / 60分 ≒ 38時間 

38 / 8日間 ≒ 4.5h

1日4.5時間も眺めていれば、そうなるわ。

 

寒空の中スマホ片手に土手を歩きながら、問題を解いていく。

歩いているので景色も変わり、いつもPCから眺めている問題も気持ち違って見える。

どんな事もそうなのかもしれない。

 

PC越しの世界と、実際の世界と、いつもと違った環境と、様々なフィルターにより、

この景色は移り変わっていく。自分でもこれだけ変わるのだから、他人と意見とを合わせるなんて不可能なんじゃないのかとも思えてくる。

 

だからこそ人と意見を交わすことは大事なことだと思えてくる。