T2T2’s diary

アウトプット

210107アウトプット やることはやった

日の振り返り】

明日のAWS試験に向けての学習を1日している。

もう明日であるが、途中でこの過去問を繰り返すことに意味があるのかと、

少し弱気になりながら学習をする。

 

昨日計算した、2275問を午前と午後の2回に分けて繰り返しながらの学習。

すでに正解が分かり、解説もできる状況での問題を解く。

そんな意味を付けるのが難しいことをしているのは、

世界において自分だけかもしれないな。より効率を考えたら、

違った方法があるような、ないような。試験前なんてみんな同じかもしれない。

 

もちろん無料で受けられるわけではないし、教材もいくらかは購入しているので

あって不意にすることも出来ない。

サンクコストが思考力を奪っているのか、とか思いながらも。

9時間があっという間に過ぎていく。やることはやった。効率は置いといて。

夕飯を食べて、寝て明日の10時30分に備える。