T2T2’s diary

アウトプット

210111アウトプット 言い訳は嫌い、でも言う

日の振り返り】

【時間】

・7h:睡眠
・2h:ブログ+日誌+0秒思考
・4h:AWS試験対策(模試+解説)
・2h:Railsオリジナルアプリ
・3h:転職活動
・5h:その他
 
【行動】
なんにせよ98日続いた朝の運動を全くしなかった。
という事は覚えておこう。
 
問題は昨夜の長風呂+中途半端な時間に夕食を食べたことによる、空腹という中学生のような理由。
その理由で積み重ねたものを失くしてしまうのも、なかなかである。
 
続けられなかったことに関しては、なにも思っていない。
そういえば「今日やらなかったけど、久しぶりだな」と昼くらいに気づいたし、上記の理由でなかなか寝付けなかったこともあり、起床したが頭痛が酷かったのも理解はしている。
 
問題は原因であり、これからどう対処していくか?ということである。
小学生ではないけれど、お風呂にスマホの持ち込みは当分NGにする。
 
こうやって失敗するから成長できると、自分に甘くしていく。
そうして新たに対策して明日に臨んでいければ、
失敗などないのだと言い訳ていく。
 
ただし明日やらんかったら、どう自分が思うかは想像に任せよう。