T2T2’s diary

アウトプット

210215アウトプット サプライズ

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・2h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・1h:AWS試験対策

・1h:Rubyアルゴリズム

・5h:就職活動(企業面接)

・8h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

転職活動が終了しました。

けっこう年齢も若くない、未経験、世の中はコロナだ、プログラミングのスクール生ってどうなの、など何かのせいに出来る環境はたくさんあるなかで、この会社のこの技術を用いて働いて、世界を変えていきたいなと思える仕事に辿りつくことが出来たかと思っています。

もちろんここがゴールではないのだけれども、なんとかスタート地点に立てた自分は、少し誇らしい気がします。

昨日と同じくだりになりますが、進捗だけで見たらほぼ学習はしていません。ただし自分の人生においてサプライズになった1日になったのかもと思います。

日のコード】計算ドリルの文章問題いつだって現実と乖離している。

今日の問題は

『おやすみです』