T2T2’s diary

アウトプット

210219アウトプット 素敵な人

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:運動

・2h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・1h:AWS試験対策

・3h:入社資料作成・提出

・1h:Rubyアルゴリズム

・9h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

2ヶ月ぶりに散髪に出かける。サロンで話をするのは気分転換にもなるので、もろもろ一方的な話をしながら盛り上がる。27日の食事会についての相談をして、よいアドバイスをもらう。人に切ってもらうという贅沢と、人と話せる贅沢に時間を費やす。

それから入社に必要な銀行口座の開設。ネットが進んだ今でも総合支店をつくってしまっていると、同じ系列の別の支店では口座が開設できないとのことで、面倒だけどしなければなと。という「めんどくさぁ」と思いながら窓口に向かう。

で、そこで出会った窓口のお姉さんと話が弾むこと弾むこと。こんなに面白い素晴らしい接客があるんだなと感じる。もちろん口座を開設するにあたっての何気ない説明なんだけども、すごいチャーミングな説明で自然体の営業力ってこういうことなんだなと。笑顔とか、思いやりとか内面から発しているような人で、たった30分くらいの会話だったけど本当にいい体験をしたなと思った(自然体と書いたけれど、すごく努力してるんだろうと思う)。

次回行く際は、銀行だけども指名することにする。何度も書くけど、本当に素敵な体験であった。というノロケ話。

こういった自然体(を装って?)魅力的に見えるというのは素敵ですね。自分も押し付けがましくないように見習いながら、明日はちゃんと学習時間をとっていきます。すっごく関係ない締め方だな。

 

日のコード】計算ドリルの文章問題いつだって現実と乖離している。

今日の問題は

『おやすみ(最近多い!やっていないのではなく、挑戦したけど解けなかった)』