T2T2’s diary

アウトプット

210320アウトプット 遊び疲れる

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:運動

・1.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・0.5h:読書(Linux

・14h:散歩

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 今日は、昨日よりもっと学習することなく散策する。 

 散策の間、延々と2人は喋り続けていた。そこに解決が必要だからという高尚な理由はなく、ただただ喋り続けたいという欲求だけで成立している、無益な会話が繰り広げられていた。なんて無意味な時間なんだろうか。

 会話することで、解決へ導いていく。そのために結論から延べ、相手の貴重な時間を奪わない様に心がける。なんていうものは、ここにはない。

 ただ綺麗なものを綺麗だねと話して、美味しいものを美味しいと、可愛いものには可愛いと呟き、嫌なことは嫌と伝え、好きなところは隠さずにを言う。変なはなしを笑って、好きな歌を口ずさむ。相手を敬い、褒める。たったこれだけの、幼稚園児や小学生のような会話。なんて無意味な時間なんだろうか。

 そんなのは全く生産的ではないし、1秒も地球を幸せにしていないし、価値も生んでいないぞと勝手に誰かが喚き散らしている。

 この世界で過ごす、2人だけの無意味な時間。それだけあれば十分と思える意味のある時間。遊びすぎて眠いです。

 

 

日のコード】計算ドリルの文章問題いつだって現実と乖離している。

感想:旅行中