T2T2’s diary

アウトプット

210330アウトプット 手抜きに日誌を書く

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:運動(縄跳び+1キロジョギング+公園美化+腕立て)

・1.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・9h:仕事(AWS関係)

・3.5h:AWS技術ブログ

・0.5h:CCNA(読書)

・1.5h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 あからさまに手を抜きます。もう後15分で明日になってしまいます。

 昨日宣言したように朝の勉強時間は確かに確保することもできて、なかなか順調ですが、そうやって調子に乗るとこんな時間になってしまって、手がつけられないような愚かさです。

 続けることに意味があって、こうやって例外ばかりをつくって例外が普通になってしまうと継続なんてすることは出来なくなるのかななんて、焦りながら考えています。

 おわりだぁーーー、もう今日は歯を磨いて寝る。明日も必ずやっていく。

 

日のコード】計算ドリルの文章問題いつだって現実と乖離している。

感想:技術記事の後、もう寝なければ!!

qiita.com

cloud5.jp