T2T2’s diary

アウトプット

210409アウトプット 凹んで凸って△の美しさ

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・0.5h:運動(縄跳び+腕立て)

・1h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・9h:仕事(AWS関係)

・2h:Sys_Ops試験学習

・3.5h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 今日よりも、「何も出来なかったなぁ」と思う日はあっただろうか?と、いえるほど何も出来なかった日。こんな日があるから、もっと強くなろうと思える1日。かけがえのない悔しい日。

 よく観察して周囲を見渡すと、自分の出来なさすぎて凹むなんて人がいる。こういった悔しいとは凹んでいる状態なのかどうか?という疑問。□のような形から、衝撃が加わって内側に凹む。そういう意味であるから悔しさは凹むという感情となる。

 まじ凹んだわ。

 ん?衝撃が加わって、□の状態から上の左右の角がとれて凸の形状になっているとも思えないだろうか?無理矢理ですかね?でも信念だけある状態(決して凹みっぱなしではないぞ!という気概があるなら凸じゃね?)を表すなら凸であろうと思った方が、自分的には好きだなと。そうして尖って△の形になって行けたら美しいなと、言葉遊びで思いました。

 まじ凸だわ。そしていつしか△(とがる)わ。

 そうやって遊びながら、それでも強く美しい方向に自分を向かわせたいのです。今週も終わりです、何を為して何を成したのか?日々に尖りながら、10分が経過したみたいです。

 

 

日のコード】計算ドリルの文章問題いつだって現実と乖離している。

感想:明日からyamlの構造についてのコードか、Iasについてのコードを書いていくようにしていきます。明日やろうは馬鹿野郎は私のこと。