T2T2’s diary

アウトプット

210410アウトプット 風邪?

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:運動(縄跳び+腕立て)

・2h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・1h:交流会

・2h:デザイン(親に強請られてステッカーのデザイン)

・4h:AWS Sys_Ops 

・1h:ジャンクPCでサーバー構築

・2h:TECH::CAMP OBオンライン飲み会

・4h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 風邪ですな。または風邪をひく前段階。この喉の痛みは風邪だ。今は軽微な悪寒な状態、変換でオカンが出てきて少し笑った。

 明日もあるので(もちろん次の日もだけど)さっさと寝ます。

 そしてここだけの話しですが(まったく儲け話ではないです!)、交流会を開くほどに実は慣れないことをしているためかHPの減りが早いことに気がついた!!(ふーん。)

 自分だけで勉強しているときは、なーんにも思ってなかったけど、Zoomというアプリを開いて、誰が入ってくるかわからない状態で待つことに疲れることに気がついた!入室の際にチャイムを鳴らすなどしないとダメだ。(入室の制限のため、今はアクセスすると自分が認証しなければ入室することができない。気がつかなければ、ずっと待機室で待つこととなる。だから10分に1度くらい、待機室に人がいないか目を配る、そうして集中力が続かないというサイクル)または、認証を外すか。

 あした考えよ、とりあえず寝ます。

日のコード】計算ドリルの文章問題いつだって現実と乖離している。

感想:明日からyamlの構造についてのコードか、Iasについてのコードを書いていくようにしていきます。明日やろうは馬鹿野郎は私のこと。えぇ、間違いでなければ昨日と同じことを平然と書いている気がする。