T2T2’s diary

アウトプット

210413アウトプット 時間について

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:運動(縄跳び+1キロジョギング+公園美化+腕立て)

・1.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・3h:AWS Sys_Ops学習

・9h:仕事(AWS関係)

・2.5h:その他 

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 昨日に引き続き喉がカラカラしている私です。

 さて今日もAWSの学習をしているところです。すっごく前に宣言していたAWS Sys_Opsについての試験日を18(日)にひかえて、結構寸前だなぁと思っている次第です。仕事と学習とを両立させるのって難しいものなんだなと、自分のことながら思います。

 朝起きて学習しようにも、じゃあ運動を諦めるの?ということになり、運動は血流を良くして脳の働きを良くするから無視は出来ないと縄跳びをする、そしたらゴミは拾わなくてはいいのか?となり走り出す始末。いつも通りのメニューをこなし、さて朝日誌も5分と短くして学習スタート(7:45くらい〜8:30)

 時間ってないんだな。

 って1人呟くと、自分の中の「時間がないとうやつは、自分で時間をつくりだしていないんだ説」というのが心の中で湧き騒ぎ立てる。うるさ。

 今のところ点数は順調ではないけど、確実に前には進んでいる状態。あとは体調管理をするために、あと30分で寝るだけにする。

 最近、ずっと寝る寝るしか日誌で書いてないような気がする。

 

日のコード】計算ドリルの文章問題いつだって現実と乖離している。

感想:やらない。