T2T2’s diary

アウトプット

210415アウトトプット 認めてもらえないことの方が多いからこそ

日の目標】

・ 認めてもらえないことの方が多いからこそ

 他人から自分の頑張りなんて分かるはずがないのだから、頑張らなくていいだろう。という所には落ち着けない。

 何故頑張ることに他人が必要なのか?頑張りは自分に反映されるものであり、そこに他人からの評価はいらない。

 仕事であれば、利益という数値を担保に、仕事内容を認められなければ給与はもらえないということにもなるけど、自分の行動くらい自分で評価して好きにさせて欲しい。だから手を抜かずにする。だから手を抜かずに出来る。

 さて自分だけが見ているからこそ、自分のための1日ををスタートさせていきます。

 5分って、すごく早いんだな。ん?なんか手を抜いているような気もする。