T2T2’s diary

アウトプット

210415アウトプット 心苦しい

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:運動(縄跳び+1キロジョギング+公園美化+腕立て伏せ)

・1.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・3h:AWS Sys_Ops学習

・10h:仕事(AWS関係)

・1.5h:その他 

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 時間をかけています。が、なかなか点数に反映されないなぁとか。

 『なんかこう目的を履き違えて学習しているような気がする』なんて、試験に落ちてもいいような言い訳を自分にしているような気がします。いや、しているんじゃなくてしてるんですが。『もっと高尚なことを考えて学習したいよ』と試験前に、よく嘆いていたやつ。試験を受けている人に失礼だ。行動している人は、そんな悩み事を口にしている人よりも美しい。

 うむむ、1週間後ろにずらそうか悩み中。結局今日やった模試も正答率が50%でしたので悩みどころ。明日の夜に再度過去模試を繰り返すような勉強法になるので、全体的に点数は上がるんですが、どうしても初見の問題じゃなくなるので当然と言えば当然であって、その問題に関連した内容を覚えていくとなると、実際18日(日)の試験日は妥当なのだろうか。

 お金はかかるので、「思い出受験です」という訳にもいかないしなぁ。

 自分はこのような強度の学習を続けることで、試験に余裕で合格するまで待っているのだろうか?おそらく学習習慣はついてきているので、間違いなく次の試験AWS Dev_Ops(いまはSys_Ops。この業界にいなければ名前似てて区別つかない。)も、すぐに受験することになるので勉強には事欠かないのですが、うーん悩む。

 明日考えよ。

 

日のコード】計算ドリルの文章問題いつだって現実と乖離している。

感想:やらない。でも、18日(日)を受けるために、やらないのであって。心苦しい。