T2T2’s diary

アウトプット

210420思考の整理 ペース配分に気をつける

      

日の目標】

・ペース配分に気をつける

 ペース配分に気をつけるとのことで、やはり最近は日常のサイクルが乱れている。

 すべて夜に寝れていないことが原因。そして寝れないのは、勉強などの時間がとれていないから『もっとやらないといけない』で圧縮されてしまった『自分のだらだら』したい心(寝転がりたい、動画見ていたい、ゲームやりたり、録画したアニメみたい、漫画読みたい)とかが溢れ出てしまうのが要因。

 もっと勉強・ブログ〜睡眠までの間を自動化させなければいけないなと思う反面、自動化させて逃げ場がなくなった欲望の圧力をどう逃したらいいかなと。

 1時間くらい遊びの時間を逆に作ることで、圧力を減らす時間をつくろうか?さて。

 こんなストレスを抱えながら、今日も1日スタートしていきます。