T2T2’s diary

アウトプット

210420アウトプット すごく内向的な足掻き

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・10h:仕事(AWS関係)

・2.5h:AWS Sys_Ops学習

・3h:その他 

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 最近はなかなか毎日が消化不良気味に終わっていきます。

 目標が高いのかもしれない。自分で書くと、なんだか馬鹿みたいな気がするけれど。1日に出来る時間を朝に割り出して、だいたい今日は勉強時間が2.5時間くらいで、仕事はこれくらいでと割り振って1日がスタートしていく。

 この割り振りのおかげで定まった時間に運動、学習、仕事の終了すべき目標の時間などが定まり大変効果があると思っている一方で、その定まった時間内で全て100%で集中できているのかが消化不良の原因のような気がする。

 口では、「そんなに100%なんて無理無理」「自分のペースでやろう!」なんて言っているのは他人だから言えることで、自分だけには「100%でやらないなんて怠けているんじゃないの?「自分のペースってなんなん?今まで自分のペースでやってきたから、こういった結果なんじゃないの?」「どうにかしろよ自分。」とかが止まらない、内弁慶者です。

 いつまでたっても満たさなくてよくて、もっともっと深くやらなければならなくて、逆に消化不良気味で順調なのかもしれませんと、書きながら思い立った次第です。

 さて少し残業したので今からのスタートです。どこまでやれば自分は納得するのか。御託はいらない(なら書くな!って言われそうだ。)と、毎日を足掻くのでした。