T2T2’s diary

アウトプット

210421思考の整理 笑顔をつくる

日の目標】

・笑顔をつくる

 やっと今日は6時半に起床して、部屋の掃除などの先週まで運動後にしていた”日常”を取り戻しつつあります。

 風邪のせいなのか?日曜日に今週の目標を考える時間をとらなかったからなのか?ただの意志の弱さなのか?残業で思うように学習時間がとれず睡眠時間を圧迫してしまうからなのか?そういった圧迫した時間が、遊びの時間を抑圧しているからなのか?

 自分はなんて「うるさっ!」い奴なのか。

 そんな煩さを他所にして仕組みとして、23時睡眠による体力的な観点から、22時30分から日誌の反省部分に時間を割いて精神的な観点から、Webログによる外的発信の観点、以上3点を実行することで明日からの行動を変えていきます。

 まずはこの後の出勤前の朝学習から、今日も1日スタートしていきます。

 笑顔について書くの忘れた。