T2T2’s diary

アウトプット

210422思考の整理 思い切り行動する。失敗しても「あとで取り返す」くらいの気持ちで。

日の目標】

・思い切り行動する。失敗しても「あとで取り返す」くらいの気持ちで。

 いつもよりも1時間早く出社して、本日はサーバ室に弊社サービスに世界で10台しかつながらないものの1台を納品してきます。

 それ以降は午後から今後の納品計画の会議で、帰社後議事録の作成のような1日になるはず。早く出社するので、その分早く帰ろう。そして土曜日の試験に備えよう。

 そしてこんな時間がタイトな1日ですが、ようやく朝の運動を4日ぶりに行いました。やはり1日を形成していく上で、自分にとっては運動が欠かせないような感じがしました。日誌で自分に圧力をかけていたのも、運動せざるを得ないというプレッシャーを程よく与えてくれました。

 ちょい今日はバタバタですが、こうやって自分の時間は作り出さなければ、存在すら叶わないものなんだなと思いながら、今日も1日スタートしていきます。

 分からないのだから、いつだってフルスイングしてみる。