T2T2’s diary

アウトプット

210422アウトプット という馬鹿みたいな話。

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・6h:睡眠

・0.5h:運動

・1.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・12h:仕事(AWS関係)

・1.5h:AWS Sys_Ops学習

・2.5h:その他 

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 仕事が長引く。そして明日は朝早めな1日が終わる。

 結構重たい日でしたが、なんとか終わりました。おかげで眠いです、でも少しでもやらないと前にも進めないので、23時30分まで粘ろうかと思います。

 ほんとう今までの自分なら、こんなに勉強しなかったのです。

 自分の人生を考えなおした33歳の夏から、少しでも自分の信じる正しさに近づこうと努力を積み重ねることによって、少しでも社会が良くする時間が早くなってくれたらと思っているのです。もちろん良くするのは自分の手で、です。

 『33年間、いくら待ってもちっとも社会は良くならないなと思った根本的な原因は、自分が社会を良くしようとしていないから』という原因にいきついたのです。だから自分は面接対策とかではなくて、自分のすべき事として、自分を変えていく、そして社会を変えていこうと思ってしまったのです。自分の価値を叩きつけながら。