T2T2’s diary

アウトプット

210427アウトプット 太陽を感じながら体を動かす

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:運動(縄跳び+1Kmジョギング+公園美化)

・1.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・2h:AWS Dve_Ops学習

・8h:仕事(AWS関係)

・4.5h:その他 

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 なんだかんだ意志の強さとかは関係なくて、早く眠れば早く起きれる。という自明の理をしる。久しぶりに太陽を感じながら、体を動かしました。

 AWS_DevOpsわからなぁー。二日目。初日に学んだ部分は簡単に思い出せるので、こうやって積み重ねていくしかないんですが昨日とペースは変わらず。これではGW明けの合格は難しいなと思っています。そして、ちょいと4/29(木)〜5/1(土)に予定も入り尚のこと難しくなる。

 ので、5/2〜5/5は1日10時間は勉強できるように予定を調整する。4日間で40時間なので、ある程度の力はつけられるはず。40時間もやって、出来ないなんて言わせないようにしていく。はよ合格して、次の試験も受けなければ。

 

 で、友人の結婚式に関してはWebアプリケーションを構築するための技術スタックを、仕事のあいまがてらに情報を集めていく。やはり作ることは面白いことだ。