T2T2’s diary

アウトプット

210430アウトプット 小さいプライド

 

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・1h:AWS Dve_Ops学習

・6h:取材箇所移動

・6h:取材(酒造〜料亭〜チューリップ畑)

・3h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 ほぼ移動です。奥様(あえて敬称)のブログ取材です。人は旅行と言うかもしれませんが、取材とのことです。

 まずは酒造見学。人は少なそうです。なにぶん自分は全くの体質的にアルコールを受け付けないので全くの苦にはならないし、そもそもドライバーという立場を利用して「車運転してるんで、試飲できないんですよぉ」と、よく分からない言い訳。

 奥様に「ちっさ、プライド。プライドちっさ。」と突かれる。もう10年近くしているやりとり。

 それから料亭で食事。2人だけなのに16畳くらいの部屋に通され、ゆったりとした食事。おもてなしの最高というものをうける。もちろんそれに応じた金額を払う。これだって形はないプライドへの料金と言うことだってできる(原価除く)。

 何にプライドの重きを置くのか人それぞれですが、重きを置く場所によって、その人の何かが形成されていくのかもしれません。