T2T2’s diary

アウトプット

210505思考の整理 面白い発見は、見つけようとしなければ存在しない

日の目標】

・面白い発見は、見つけようとしなければ存在しない

 明日から始まる日常に戻るための、クッションとなりそうな日です。

【今日の計画】

・運動:1h

・日誌、Twitter:1.5h

・学習:9h(模試2.3の2回目(各1.5h*2回)+模試4.5の1回目(各3h*2回)

       ※各模試の回答解説理解まで含んだ数字として記載しています。)

・その他:5.5h

 というラインナップで構成を考えています。朝にこうやって自分の時間をブログに記載するのは、あまりなかったような気がしますが、日誌で書いているものをただ転用しているだけなので、時間も取られないので習慣化できそう(需要はなさそうなので習慣化はしないけど)

 そういえば今日の目標は『面白い発見は、見つけようとしなければ存在しない』というものを掲げているので、5.5hという自由な時間も含め残りわずかな非日常の時間を観察していきたいと思います。

 夢とか、理想とか、集中とか、意思力とか、環境とか、仲間とか、そういったものはひとまず置いておいて、まずは今日1日をスタートさせるところから始めていきます。

 大きく息を吸い込み走り出す。