T2T2’s diary

アウトプット

210508思考の整理 感謝を忘れて、手に入るものは何か?

日の目標】

・感謝を忘れて、手に入るものは何か?

 時間をうまく利用できていないような感がある。ずっと同じこと言っている気もする。

 今一度時間がうまく利用できるとは何なのか?

  『自分の立てた目標を達成し想像以上の効果をあげ、実感出来ること。』か?

 なんか薄っぺらいな。それでも今思いついたことを因数分化しながら反映すると

【やるべきTODOリスト】

  ・もくもく会(1週間で知らない人に1人は会う計画):1h

  ・エンジニア学習

   ・模試4回目の解説学習:2h

   ・模試5回目の試験学習・解説学習:3h

   ・2度目の模試4回目(正答率80%):1h

   ・小問題集20-40:2h

  ・結婚式オリジナルアプリ

   ・使用言語スペックの確定

   ・イメージ確定

   ・アプリ班打合せ(2時間):2h

  ・結婚式映像

   ・当日絵コンテ(30分程度のものを完了させる):2.5h

   ・Welcomeボードアイディア:0.5h

   ・映像班打合せ:1h

  ・結婚式新郎新婦との打合せ:1h

合計:16h+日誌:1h=18h

 なるほど書き終わってみると自分のやるべきことが分かっていないから、その不安がトリガーで消化不良な感じを掻き立てているような気がするな。

 土日もあるし、上記内容を優先順位をつけながら片していけば、再び満足のいく毎日を取り戻すことが出来るのかもしれない。

 体調はすっかり戻りましたが本日はおやすみ。ゆるく充実した今日1日をスタートさせて行きます。