T2T2’s diary

アウトプット

210517アウトプット 1時間悩んで書いたら20文字で即レスされる

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・6h:睡眠

・2.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・3h:結婚式アプリ構築

・8h:仕事(AWS関係)

・4.5h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 結婚式アプリ2日目。もちろん日中は仕事。

 んでもって、タイトルの通りチームメンバーから書くことの意味を問われて書き下ろすのに1.5hかかりました。明日の朝にコピペしてこちらに投稿しよう。そうでもないと書き下ろした時間のもとが回収できない。

 そうして(?)1日を振り返ると仕事以外は、オリジナルアプリ構築のために、調べ物ばかりをしていた感じです。もう少しAWSについて調べて手を動かさないと、6月いっぱい構築できるとはいえ、危険な胸騒ぎがしています。

f:id:lemoned-i-scream-art-of-noise:20210517223309p:plain

 こんなの書くのに、2.5hくらい調べ物。

 結果誰にも答え合わせをしてもらえない(誰もが正解を知らない人生の様に)ので、いくらやっても恐怖しかでてこない。うむテストを解いていた時とどちらが自由であったか?

 明日からは朝の運動も再スタートです。月曜日の朝は日曜日に夜更かししたので、サボり気味なんですよね。いい加減自分に甘いのも矯正しないと。