T2T2’s diary

アウトプット

210520思考の整理 予想外の出来事は発生する。ので重要なことは早めに着手する。

日の目標】

・予想外の出来事は発生する。ので重要なことは早めに着手する。

 もっと学習を行い、知識で武装していく。

 1週間ほど前腹痛で起きてしまって、かなりの痛さで救急車を呼ぼうか逡巡しました。昨晩は結構それと同様な感じになりそうな、いわゆる再現性が高そうな日だったので、もはや救急車を通り越して死んだらどうしようなんて、思い悩みながら布団に入り5分後には寝てました。朝起きて杞憂だったことを知りましたが、すこし「ボォっ」とした感覚が体に残っています。

 そういえば寝落ちする5分で、いまおこなっている遊びや学びのことを振り返って、この状態で死んだら悔いが残るだろうななんて考えたんですよね。

 悔いが残らない様に生きられる人っていうのは、いったいどういった生き物なのでしょうか。今日もやりたいことがあり、明日もやりたいことがあり、延々と遊び続けたいのです。

 そういって明日に遊びを引き延ばしているから、「内容が薄まったカルピスを飲んでいるだけの野郎だ」なんて指をさす他人もいないので(自分だけが自分を指差しているのが気になるけど)、生き方についてはまた、こうやって近づいた時にでも考えてみようかなと思います。

 体調が悪いなら、悪いなりの戦い方で今日も1日スタートしていきます。

 

日の予定 β版】

 

・6:30 起床〜家事・用意

・7:00 ステッカー用フォント検索(0.5h)

・7:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・8:00 ステッカー作成(0.5h)

・9:00 移動(AWS試験学習)

・10:00 〜 19:00  仕事

・19:00 移動(AWS試験学習)

・20:00 夕飯+風呂

・21:00 ステッカー作成(1.0h)

・22:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・23:00 おやすみなさい(予定)

【感想】

 体調がすこぶる悪いが原因がいまいち分からない。