T2T2’s diary

アウトプット

210525思考の整理 あえて挑戦する。試すことは面白い

日の目標】

・あえて挑戦する。試すことは面白い

 ちゃんと挑戦しているのか?

 ここずっと結婚式アプリのインフラ構築、フロントデザイン、サーバーサイドとの連携(ここは技術についての口出しするだけ、Ruby少ししかわからん)、新郎新婦との打ち合わせ、前日撮影の打ち合わせ、当日イベント企画の手配、名刺作り、日中の仕事(AWS関係)という具合。

 挑戦から逃げるために、タスクを抱えにいっている気がする。

 どれもこれも人を絡めてつなげて、自分が逃げられない様にはしているし、相手にも迷惑はかけたくない。という強迫観念でしか自分は駆動しないようである。

 どれもこれも知らないことばかりだ(なんだ当日のイベント企画って?)

 自分で道を敷いていく不安というか、緊張というか、よくわからない気持ちですが、今日もスタートしていきます。

 つか大阪や!

 

日の予定 β版】

 

・7:00 家事

・7:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・8:00 結婚式アプリ構築(0.5h:AWS

・9:00 移動(0.5h:「基本情報テキスト」)

・10:00 〜 17:00 お仕事

・18:00 大阪移動(2h:結婚式アプリフロントデザイン)

・21:00 ホテル到着

・22:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・23:00 おやすみなさい(予定)

【感想】

 今週は金曜の午後まで大阪。で、土曜日は東京。