T2T2’s diary

アウトプット

210526思考の整理 ONとOFFを区切る、区切ることが大事

日の目標】

・ONとOFFを区切る、区切ることが大事

 さて、ここは大阪のホテルの一室。

 自宅にいる時と変わらず朝の日誌と、学習時間(?)を確保して構築します。アプリの方は、(?)と書いたように見様見真似でフロントデザインの構築なので、それって学習なのかとおもって(?)と記載。

 そういった(?)を減らしていくことが必要。これどっちなんだ?というものを判断つけることが苦手である。『だって、今のままだって不都合ないなら、そのままでいいじゃん』としてしまい、本当にそのままなら問題ないのだけど、いざ蓋を開けた際に『なぜ詰めなかった?』なんて、よくある話。

 それが仕事でそれも自分が関わるなら、自分が気づいた時点で誰かは必ず気がつく。そこまで自分の考えは深くない。そう浅はか。

 だから区切り明確にしておく。「わかる」と「わからない」の線引きをする。

 ということで慣れない大阪、現地作業ですがスタートしていきます。

 

日の予定 β版】

 

・7:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・7:30 朝食

・8:00 結婚式アプリ構築(0.5h:デザイン)

・9:00 〜 17:20 お仕事(in大阪)

・17:30 夕食・シャワー

・19:00 結婚式アプリ構築(3h:デザイン+インフラ)

・22:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・23:00 おやすみなさい(予定)

【感想】

 ホテル生活初日。朝のルーティンも手探り