T2T2’s diary

アウトプット

210527アウトプット 大阪ラストナイト

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・4.5h:結婚式アプリ構築

・8h:お仕事(AWS関係)

・3h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 昨晩と変わらず。ただし今夜はラストナイトなので、エンジニア仲間に先日聞いた美味しいケーキ屋さんへ向かう。で、連絡する。我ながらあざといなと思います。

でも大阪の情報教えて!って聞いておきながら、いかないなんて信義則に関わるなと思ったのです。「忙しかったから、いけなかったよ(エヘヘ)」じゃないのです。教えた方も忘れているかもしれないけれど、あなたの情報は届いたし、役に立っているし、なんなら聞いてよかったよHAPPY!とか送れば、なんか幸せ感あるんじゃないの?という下心。

 ゲスいな。ただ、これからはこういった人。それもTwitterとかブログなどで繋がった人から話を聞いていくのも、新たな楽しみになるんかなと思いました。まぁTwitterじゃ広すぎるかもしれないので、今で言うサロンとかいう枠組みくらいなら丁度いいのかもしれません。

 ネットの口コミもわからんし、だからといってインスタくらい張り切ってるわけでもないし、肩肘抜いてTikTokはできないし、それなら自然体でいられる場所の人に聞こうと。

 一昔前なら町内会なんかで共有しあっていた情報なのかもしれません、ただ今っぽく冒険したいのです。大部分はスマホに収まるようになってしまったけど、まだ好奇心だけは自分側にありそうな気がする。

 明日は夜まで大阪で仕事をして、東京に戻ります。9月までにあと2、3回はくるので、もっと情報を集めていこうかな。