T2T2’s diary

アウトプット

210528アウトプット 帰りの新幹線にて・そして帰宅後

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・3h:結婚式アプリ構築

・8h:お仕事(AWS関係)

・4.5h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 携わっている案件の実機を設置するための回線チェックの、大阪3泊4日でした。

 今回の工事の立ち合いの時間は、全部合わせて(今日+一昨日)で4時間に満たないくらいかも。それでも弊サービスなので誰かは行かないといけない訳で、それが自分であったという話し。

 自分以外の皆んなは今日も構築をせっせとしている。自分だけ呑気に新幹線でブログを書いていると思うと、、、なにも思わん。役得!ラッキーくらいに思っておこう。ほら自分って体質的にお酒を飲めないから、いまもノンアルコールだしセーフだよね(どんなキャラ変。浮かれているからだろう)

 とか書きながら新幹線の窓から過ぎ去っていく世界を眺める。この窓の向こうには、きっとこの時間に何かを選択し決断している誰かがいるんだよなという思考が流れる。他人と比較しないなんて、Twitterとか自己啓発、映画、ミュージカル、ドラマでめっさ流れてるけど、比較しないことなんて出来ないな。自分で自分の背中を推す。推し続ける。

 ここからは帰宅して、自宅で書き始めていますが、どっと疲れが出ているのでここまで。

 今からゆっくりします。なので明日は10時間くらい学習に費やします。今日休んだ分、誰かは進んでいるはず。知らない誰かに負けないように、精一杯足掻くしかないのです。