T2T2’s diary

アウトプット

210529思考の整理 会いたいなら会いにいく

日の目標】

・会いたいなら会いにいく

 人であれなんであれ会いたいなら会いにいくべきだと、半年前から思っています。

 こんなご時世だからという事もあるので、あまり大きな声では言えませんが。もちろん出来る限りのことはします。リモートでも簡単に会えるようになったしね。

 そういえば昨日、大阪で仕事を終えて帰宅しようとしている途中に、大学の後輩から10年ぶりに連絡が来ました。FaceBookにも連携はしているので、自分がエンジニアになったことを知って手伝ってもらいたいことがあるとかないとか。

 10年ぶりに、よく声をかける気になったよなとか、その行動力ってすごいなとか正直思いました。そういった何年ぶりとかを押しのけて、やろうとする気持ちが物事を前進させるのかもしれないと思ったら、自分も誰かに会いにいきたくなってきました。

 13インチのディスプレイから、今日は誰に会いに行こうかなと思いながら一日をスタートさせていきます。

 

日の予定 β版】

・7:00 家事

・7:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・8:00 結婚式アプリ構築(1h:AWS

・9:00 もくもく会(0.5h:エンジニア交流会)

・9:30 結婚式アプリ構築(2.5h:AWS

・12:00 もくもく会(0.5h:エンジニア交流会)

・14:00 結婚式アプリ構築(4h:AWS

・18:00 夕食+風呂

・19:30 結婚式アプリ構築(2.5h:AWS

・22:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・23:00 おやすみなさい(予定)

【感想】

 さて結婚式をダシに使って、学習を始めよう!