T2T2’s diary

アウトプット

210529アウトプット 駆けろ

 

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・8.5h:結婚式アプリ構築

・0.5h:バナー作り

・1h:もくもく会

・0.5h:工作

・5h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 8.5時間も勉強してスゴいね!そして全てをエラーに費やして、驚くほど24時間前とほぼ変わってないなんてスゴいね!!こんなに成長しない1日もあるんだね!とまでは言わないまでも、解決までの時間がわからないため永遠にエラーが終わらないかもしれない。大袈裟だけど8.5時間もやって出来ないなんて、もう形容しようがない。

 17時まで粘り一回戦は心が折れて、競馬は知らないんだけど「左ききのエレン*日本ダービー」の広告がのっている新聞を買いに行きました。

 こういった煽りがあると、日本ダービーというものにかける情熱の揺れ動きが伝わる気になってきます。決して競争馬はそう願っていないかもしれないにしろ。

 自分のダービーは終わったのか?駆けろ、自分に賭けろ。たぶん見返りは賭け事の中で1番高いかと思っている。

 ということで賭けないにしろ、明日は駆けぬける姿を目に焼き付けてみようかな。

 

photo

左ききのエレン