T2T2’s diary

アウトプット

210530思考の整理 小さな失敗が重なり続けて 巨大な失敗となる

日の目標】

・小さな失敗が重なり続けて 巨大な失敗となる

 小さな失敗が重なり続けて、修正をしなければ巨大な失敗になるのが正しい。そもそも失敗をしなければ成長率が著しく低くなると思うという、自分の話し。

 誰にも頼れなかったから仕方ないのではなくて、誰だって頼れないなかに、それなりの方法を見つけて助けてもらっている。その方法を見つけることをサボっていたのは自分。

 前に進んでいるのか、後ろに進んでいるのかわからないけれど、自分にとって一歩を踏み込む。

 

日の予定 β版】

・5:30 整理整頓(アイロンがけ+洗濯+食器洗い)

・7:30 日誌+Twitter+ブログ+戦略会議(1h)

・8:30 結婚式アプリ構築(3.5h:AWS

・12:00 お昼

・13:00 AWS学習(2.5h)

・15:30 GI(0.5h)

・16:00 戦略会議(1.5h)

・18:00 夕食+風呂

・19:30 AWS学習(1.5h)

・21:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・22:30 おやすみなさい(予定)

【感想】

 あまり学習していないけど、質で勝負。