T2T2’s diary

アウトプット

210602アウトプット 優しくも賢くも勇気もないなら、勉強するしかないじゃん

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:運動(1Kmジョギング+公園美化+縄跳び)

・1h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・3h:AWS Cloud-Tech

・8h:仕事

・4h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 自分の視野の狭さを、、、反省する(?)というのかな。

 本当に自分はマウントとりをしてたまらないのだろうな。こうやって知ってる感を出すのも気に食わないんだけどさ。嫌だ嫌だ。

 自分がやってるから「他の人もやっていて当然でしょ」と思っている。最低に位置する自分がやっているんだから誰だってやってるでしょ、えっ?やってないの?というやつ。

 控えめに言って、控えめに言ってないやつ。

 嫁からも、このマウントのとり方について嫌味を言われたりする。

 言い訳がましいけど、自分は本当に賢くないし、怠惰で何もしたくないし、やる気もないし、ってもう最低じゃん自分、なら勉強するしかないじゃん。というやつ。

 終わりかけてるけど、まだ終わってないから、やってるだけ。

 いままで自分を取り囲んでいた、色々なレッテルを貼りつけてきた世界に復讐したいのかもしれないという厨二病。優しくも賢くも勇気もない、自分への劣等を燃やし続けている。

 こんな自分を変えたいのか、望んでいるのか、求めているのか。好きなのか、嫌いなのか、本当にわからないから、勉強するしかないな。