T2T2’s diary

アウトプット

210605思考の整理 身だしなみという武装

日の目標】

・身だしなみという武装

 形くらいはなりたい自分でいたいと服を着て武装していきます。

 で選んだ服装は、Dickiesの黒の半ズボンに、ユニクロの白い無地Tシャツ。

 この服装って、いつの自分が成りたかった姿だったっけ?小学生のようなスタイル。肌寒かったらグレーのパーカーを着たら、もう深夜駅前で座り込んでいる中学生でもいける。ただ顔は壮絶な34歳というやつ、”壮絶”に笑えてくる。

 そりゃ洗面台の鏡の前に立てば悲しくなる姿だ、いくら服装で取り繕っても肉体は変化していく。そうして肉体的に衰退して、それに呼応して精神も衰退していくのかもしれない。

 ならばこそ朝だけは、かろうじて運動をしようと思いました。

 肉体という身だしなみを整えて、素敵に軽やかに土曜日の朝をスタートさせていくのです。まずは寝癖をなおそう!!

 

日の予定 β版】

・5:30 起床

・6:00 家事(洗濯物をたたむ+トイレ掃除+食器洗い)

・7:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・7:30 AWS学習(1.5h)

・9:00 もくもく会(0.5h)

・9:30 AWS学習(2.5h)

・12:00 もくもく会(0.5h)

・14:00 AWS学習(4.0h)

・18:00 夕食+風呂(2.0h)

・20:00 AWS学習(2.0h)

・22:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・23:00 おやすみなさい(予定)

【感想】

 早く起きすぎたので、頭の芯あたりがボォっとしてます。どこかで昼寝します。