T2T2’s diary

アウトプット

210608思考の整理 支えてくれているものを思い返す

日の目標】

・支えてくれているものを思い返す

 何が誰が自分を支えてくれているのかを思う。

 妻や友人、親、祖父、兄弟もそうだけど、その言葉から溢れ出る心情が源泉の気がするし、その源泉をカタチづくるのは言葉という入れ物であって、言葉に支えられているが自分にとっての支えてくれているものなのかね。

 言葉によって与えなければ、なにも定義できずに有耶無耶になってしまう。

 けれども言葉がなかった時代はどうなんだろう。動物はどうなんだろうと突かれそう。

 ひとつひとつの言葉を散りばめながら、1日をスタートさせていきます。

 

日の予定 β版】

・7:00 家事(洗濯物をたたむ+食器洗い)

・7:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・8:00 AWS学習(1h)

・9:00 仕事 〜 17:30

・17:30 夕食+風呂(1.0h)

・18:30 AWS学習(3.5h)

・22:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・23:00 おやすみなさい(予定)

【感想】

 火曜日は在宅勤務