T2T2’s diary

アウトプット

210612アウトプット 打ち合わせという息抜き

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:運動(1kmジョギング+縄跳び+公園美化)

・1h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・2h:AWS学習

・1.5h:CCNA学習

・8h:打ち合わせ

・3.5h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 CCNA3日目。なんと25Pしか進まなかったです。でも進んだ。昨日と同じ。

 ということで(?)結婚式アプリの打ち合わせというか雑談。もはやアプリ以外の動画撮影やナレーションなどイベントプランナーとなっており、立ち位置がよく分からぬ。誰に説明するものでもないので、どういった立ち位置でもいいんだけど。

 おかげさまで学習が手付かずです、ほんの気持ちだけ学習しました。

 打ち合わせの内容的には、トップページをまるっと変更で席順のデザインも変更となります。制作は自分がするので、そんなに苦にはなりませんが時間はかかります。インフラ構築も全体像がわかってきていて、明日全てできないけれども7割くらいはザッといけそうな気がする。

 そのためにもデザインは後回しにして、インフラ構築を明日はメインでやっていきたいと思います。気分的にもデザインは後回しにしたいという個人的な感情。なんか分からないけど構築したい気分になっています。

 そしたら明日のためにも寝る準備にとりかかろう!明日の目安時間。

 ・1.5h:CCNAは明日は75P進める

 ・4h:AWSインフラ構築(VPC~IGW+EC2+Route53+ACM+S3+Lambda)

 ・3h:フロント構築(TOPページ変更、Sorryページ作成、サンプルページ作成)

 ・2h:Qiita技術記事作成