T2T2’s diary

アウトプット

210613思考の整理 物にも人にも執着しない

日の目標】

・物にも人にも執着しない

 さて日曜日。音楽をそっと消すと、電車が通り抜ける音や換気扇がチリチリと声を上げる音が聞こえてくる。このままいけば風が通り抜ける音も聞こえてきそうだと感じる朝の時間。それくらい時間が、ゆったりと流れている。

 そんな朝は、ちゃんと勉強しようという気になるから不思議である。

 自分のできることをしていく。この世の中で、自分がトリガーとなって引き起こせる事象なんてスマホの画面をスワイプするか、プログラミングをして画面を遷移させるかしかない。と今日の朝は不思議と自分に、そう思わせてくれたみたいである。

 自分の、人を許容しないのも、許容しすぎて無関心すぎるのも、自分に対して不誠実なことも、考え始めると執着は多いけれど、とりあえずコードを書き始めようと思います。

 ただ何もない(ように感じる)朝のように。主語述語、起承転結、序破急に執着しないポエム。

 さて、やっていきますか!スタートしていきます!!

 

 【日の予定 β版】

・6:00 家事(1.5h)

・7:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・8:00 AWS学習

 ・1.5h:CCNAは明日は75P進める

 ・4h:AWSインフラ構築(VPC~IGW+EC2+Route53+ACM+S3+Lambda)

 ・3h:フロント構築(TOPページ変更、Sorryページ作成、サンプルページ作成)

 ・2h:Qiita技術記事作成

・18:30 夕食+風呂(1.0h)

・19:30 AWS学習(2h)

・21:30 日誌+Twitter+ブログ(1h)

・22:30 おやすみなさい(予定)

【感想】

 自分履行したい予定。休憩とかの現実的法則を無視している計画なのは承知済み。