T2T2’s diary

アウトプット

210616思考の整理 気になる店に入るのも挑戦の一つ

日の目標】

・気になる店に入るのも挑戦の一つ

 挑戦という言葉が一人歩きしている。まさに生死をかけた大冒険でないと挑戦とは言われないし、すごく偉大な響きがあるけど、そんなものは映画に撮って貰えばいい。

 身の丈にあった等身大の挑戦と言えば、知らない店に入れるかどうかなどのCMにもならないような一コマ。

 ただし尺がないわけではない。ほんの僅かでも店の扉をあけるだけで、新しい物語が始まる。もちろん扉を開かなかった選択も、見方を変えれば挑戦になってしまう気もする。 

 なんにせよ自分で選びとる(or選び取ろうとした)が、自分のコマを作り上げてCMから映画なりの長編物にしていくしかないのか。

 自分で撮る。そのためのコマを選びとっていく。偉大な映画でない、少しばかりの挑戦を含んだ短編映画。

 で、今日は大阪サーバルーム組み立て編を撮影しにスタートしていきます。

 

 【日の予定 β版】

・6:30 起床+朝食(1h)

・7:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・8:00 AWS学習(0.5h)

・8:30 仕事準備〜通勤(1h)

・9:30 仕事 〜 18:00 大阪

・18:30 ホテル到着 夕食+風呂(1.0h)

・19:30 AWS学習(2.5h)

・22:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・23:00 おやすみなさい(予定)

【感想】

 大阪サーバ室で工事立会い