T2T2’s diary

アウトプット

210620アウトプット 20時くらいから頭痛!

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・1h:もくもく会

・10.5h:AWS学習

  3.5h:Qiita技術ブログ

  7.0h:結婚式アプリ

     Lambda(LINE API〜S3保存)

・4.5h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 とりあえず朝に宣言していた①Qiitaの技術ブログ②結婚式アプリ構築までは終わっているので及第点です。

 結婚式アプリとして、LINEで写真・動画をメンバーに送付すると永続的(Amazonが崩壊しない限り)に保存ができる仕組みを構築しました。昨日までは写真で、しかも単発でしか保存できなかったので、複数枚で動画も保存OKとなったので嬉しい限り。

 ただし保存した画像や動画を、どうやってみるの?という部分が解決していないので、今週はそのフェイズの構築をしていきたいと思います。

 そしてタイトルの通り頭が痛いので寝ます。

 なんか終わらないなぁ、納得いかないなぁと思いながら、ダラダラしてないですが構築してたので風邪薬を飲んで、寝ることにします(宣言2度目💦)

 少しばかりは納得のいく成果を出した休日でした。