T2T2’s diary

アウトプット

210621アウトプット ほぼ進捗なく4時間。

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・8h:仕事(AWS関連)

・4.5h:AWS学習

・3.5h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 全然進捗が見られないのい4.5時間でした。

 いろいろ考えて、手を動かしながらしたのですが。と後ろ向きに書いていても今日はなんだかなと思いましたので。

 今日やったこと

 ①仕事でサーバルームにて物理配線。1ヶ月前は業者指示もまともにできない(自分が分かっていなかったから)でしたが、あれやこれやと指示して、ほぼ一人で物理構築はLAN配線も少し心配はあるけれども出来るようになった。

 ②環境変数AWSを整理する。bashスクリプトzshスクリプトをそれぞれ設定することが出来るようになる。

 ③Configユーザーの切り替え設定

 ④S3のポリシー設定(苦手)

 ⑤Lambdaの設定(解決できず)そもそもユーザー情報を取得することができないかもしれない。ただ我にかえるとそこまで必要な値(あったらもちろん嬉しいが)かと言われると、本質ではない。3時間かかって出した答え。もう明日は、ユーザ情報は諦めるの。やらない。

 これしかやってない、、、とか思わないで。ね、自分。ということで、タイトルに”ほぼ”を付け足してみました。