T2T2’s diary

アウトプット

210626思考の整理 計画通りにはいかないからこそ、別の手段も考える

日の目標】

・計画通りにはいかないからこそ、別の手段も考える

 なにかをしようとすると、あっちにフラフラこっちにフラフラとリソースが削がれる。

 そして気がついてみると、まったく計画通りに進んでいないことなんて多々ある。

 もっと短く振り返り地点(セーブ地点)をつくって、こまめに振り返るのはどうだろうか?とか書いている途中で、4Dグミを頬張る。頬張ってから、4Dグミという商品名を見て「ナニソレ、4Dって」とリソースが削がれた。

 とまぁ、こんな風に上手くいかないなら、上手くいかないことが通常であって、そのなかで方法を考えるしかないのだろうな。

 でも「4Dグミって、、、?」気になった方はセブンイレブンで探せばいい、もちろん探す時間も1日の計画に練り込まなければいけないけれど。さて冗談はさておき、学習スタート。

 【日の予定 β版】

・6:30 起床・家事 

・7:30 日誌+Twitter+ブログ(1h)

・8:30 AWS学習

・9:00 もくもく会

・9:30 AWS学習(結婚式APP構築)

・12:00 もくもく会

・12:30 昼食

・13:30 AWS学習(結婚式APP構築)

・18:00 夕食+風呂

・19:30 読書(TCP/IP

・21:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・22:30 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

 昨日はクタクタだったので、今日は少なめ