T2T2’s diary

アウトプット

210629アウトプット ただただ打つ・考える・動かす

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・8h:仕事(AWS関連)

・1.5h:読書

・2.5h:AWS学習

・4h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 テキパキ寝る準備をして行きます。

 やはり効果を実感しないと学習をしている感じがないので、小さな成功体験を積み重ねて行きたい。もちろん成功するためのロードマップは自分で作るしかないし、まるでおままごとをしている気持ち。

 それでも自分の気持ちやテンションや努力する感情であったりを、自分の考えた仕掛けによって維持することは、結構精神衛生的にもいいことかと思う。こうやって人知れず毒を抜きながらであったとしても。

 あと、どうでもいいけど、最近嫌いな言葉はTwitterの『炎上覚悟!』知らんし。