T2T2’s diary

アウトプット

210630アウトプット 解決?タイムアウト!キリが悪いから辞める。

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・8h:仕事(AWS関連)

・3.5h:AWS学習

・4.5h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 個人の問題(仕事ではない)における『出来ない』は、やらなくていい理由にはならない。ということを思いながら、『Enter』キーを連打しながら怒りをぶつける。

 そしてなんとか最後に解決したかと思いながら、日誌を書いていると先ほどまで挙動していたWebページがTimeOutを起こしている。なぜだ。。。

 キャッシュが問題かなとか思い始めると、また寝る時間を奪い、そして朝起きられない言い訳をするので、キリが悪いから辞める。変な言葉だけど、明日Re:スタートしやすいように辞める。

 こうやって明日の自分に負債を残していく。