T2T2’s diary

アウトプット

210708思考の整理 どんな場面であっても自分の捉え方次第

日の目標】

・どんな場面であっても自分の捉え方次第

 どこかしら気持ちに1ヶ月前と違いが起きているはず。

 とりあえず睡眠時間を前倒しして(22:30〜6:00)とかにしてみる。

 身体的なものから心がひきずられるなら、身体的に問題を解決していくような方向性をとる。そして1番身近なものは筋トレや睡眠をとりいれる。というか他に何ができるのか(あぁ食事もそうか!)。ほぼ身近にある体に対して、こちらからアクションできることは限られているからこそ改善していく。

 このダラけた状態が、いつもの自分だと思っている。ついに自分は自分らしい自分を手に入れたぞ。でも、自分らしい自分は、ただの自堕落的な奴であって、あまり嬉しくなかったです。

 

 

 【日の予定 β版】

・7:00 家事

・7:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・8:00 AWS学習(1.0h)

・9:00 〜 17:30 仕事(AWS関連)

・18:00 夕飯+風呂

・19:00 AWS学習(3.0h)

・22:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・23:00 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

 最近納得する勉強していないな。