T2T2’s diary

アウトプット

210708思考の整理 いろいろなことが出来ない

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・8h:仕事(AWS関連)

・4h:結婚式アプリ(Rails:Devise)

・4h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 いろいろなことが出来なくて嫌になる。

 自分のなかで出来ていないことに焦点が、不思議とあってしまう今週です。

 ・朝も起きられずに運動ができない

 ・朝起きる用のメザミーも2週間坊主

 ・AWSの学習をしているのか?

 ・朝に運動していないからと言って朝の時間が増えているわけではない

 ・夜寝るのが遅い

 ・仕事のキャッチアップができていない(なんか、それでもOKと思ってない?)

 ・移動中の学習ができていない

 などなど。将来どんな状態になりたいか?とかの目標を横に置いているような選択ばかりをしている気になる。

 気になっても仕方がないので、どうにか解決をしていく。

 朝に書いたように、まず今日は22時30分にはベットに入るようにして、なんでもいいから自分からきっかけをつくる。それくらいやろう。それでもできなかったら明日、また考えよう。