T2T2’s diary

アウトプット

210713思考の整理 集中が必要なところ・不要なところを意識する

日の目標】

・集中が必要なところ・不要なところを意識する

 たぶん集中が必要なのは非日常・いつもと違うこと。

 いつもと同じには集中する必要ない、日常または習慣というのか。

 では仕事はどうなるのか?『慣れた?』とは集中する必要がなくなったか?の確認であり、個人的には慣れるってどうなのと思ったり、ただし逆に毎日緊張してたらお腹が痛くなりそう。

 『慣れる(なれる)』→『成れる(なれる)』→『熟れる(なれる)』と、ステージごとに緊張を味わいながら、熟成していこうと文字面から思うのでした。

 

 

 【日の予定 β版】

・6:00 運動

・7:00 家事

・7:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・8:00 少し仕事

・8:30 仕事準備

・10:00 〜 19:00 仕事(AWS関連)

・20:30 夕食+風呂

・21:30 AWS学習(0.5h)

・22:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・23:00 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

 「今日だけ」と呟き、朝に運動をする2日目。